Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


生け捕り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.59cm
ブラックバス
1
58.22cm
イワナ
1
50.08cm
ハートチョコフィッシュ
1
18.01cm
2015/02/23 21:24

ようやく生け捕り出来たw

今日までのレアも釣れたw

ウェブマネーアワードの受賞トロフィーも頂いた^^w


先週、親知らずを抜歯しそれからというもの苦痛に耐える日々である@@;

前に(20年以上前かな?w)抜いた時は、こんなじゃなかったんだが・・・orz

今日電話し、予約患者の合間に見てもらったら、痛みの処置ではなく?奥歯の根元に

殺菌高消毒だかの薬を塗ることとなった。

明日も通う。

痛みで思考もままならず、運転は時差勤務の主人に頼んだ。重宝重宝ww

抜歯で腫れたせいなのか、口が(正しくは歯を上下に)人差し指1本分しか開かない。

1週間お粥やら、長芋のすったのやら、ひきわり納豆やら・・・。

2kgほど落ちた@@; (いいんだけどねw)

歯痛のほかに、右半分、耳痛・頭痛・顎・肩・・・と痛みの巡業だ@@;

おかげで、始終お腹はすいているが、食欲がない。

夕方まで痛みを我慢し、夕食の支度間際に鎮痛剤を飲んだ。

そのおかげか、塗った薬の効果か今は激痛がない。

気を紛らわせるのに、秋に作った濃縮葡萄ジュースと長男が口に合わずくれた

八海山で日本酒カクテル作って飲んでいるところ~ww

まぁ、少量だけれどね^^;はぁあ~。

アバター
2015/03/10 08:29
読売
アバター
2015/03/09 13:00
ドーナッツ
アバター
2015/02/27 22:24
こんばんは。今日はウロボロスを見ながらの訪問です♪
アバター
2015/02/27 22:12
こんばんわー、猫が下痢をしました。ンコが臭いですw
アバター
2015/02/26 22:18
こんばんは。今日は階段で足を滑らせてコケたり散々でした><
幸い怪我がなくてよかったです。
アバター
2015/02/26 16:16
歯とか耳とかは繋がってるからそこら辺痛むよね
私も同じ事が良く起こるからその痛みわかるわ~
アバター
2015/02/25 22:06
こんばんは。2日分の思いを込めてステプ&お水をお届けします☆
痛みは本当に辛いですね><
アバター
2015/02/24 04:44
あらら、大変なことに・・・><
食べることに不自由するって、
けっこう辛いですよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.