Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


コンプしました


あ~、長かった^^;

ようやく青がちゃコンプです。



今シーズン、本当に雪がないです。

玄関先の、バラ咲きジュリアンを楽しめています。

白・黄・ピンク。

先日、1つだけキバナセツブンソウが咲いていました。

昨年の猛暑で、球根残らなかったのかも^^;

スノードロップは、2つ白い蕾をつけ楽しみました。(過去形w)

また来年です。

日本水仙は、昨年末から付けていた蕾を咲かせ始めています。

先日、雨の日にキッチンに持ち込み、満開です。

香ります^^

少し春が早いです。

アバター
2015/03/14 13:12
グラマー
アバター
2015/03/13 17:06
趣味
アバター
2015/03/11 12:20
ワイキキビーチ
アバター
2015/03/03 22:28
こんばんは。今日はひな祭りなので、夕飯はちらし寿司とはまぐりのお吸い物でした♪
アバター
2015/03/03 14:52
こんにちは。近くの保育園に飾ってあるお雛様を見て満足開いていますw
アバター
2015/03/03 13:42
こんにちは♪
あっという間に3月ね~今月もよろしく(^o^)丿

私はまだリーチのまま~~w
アバター
2015/03/02 22:31
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
母が買ってきた海老餅や海苔餅や胡麻餅が美味しかったです☆
アバター
2015/03/01 21:58
早速送っていただいてありがとうございます!
本当に助かりました^^
アバター
2015/03/01 21:45
こんばんは。今日の夕ご飯はおでんでした♪
いっぱい残ったので、明日も味が染みたおでんを食べる予定です。

嬉しい申し出ありがとうございます^^
よろしければ、お言葉に甘えさせてもらってマシュマロを頂いてもいいですか?
アバター
2015/03/01 11:49
こんにちは、3月もよろしくお願いします
アバター
2015/02/28 21:54
こんばんは。素敵な週末になりますように☆
久しぶりにフルーツサンドを食べたら美味しかったです。

青ガチャコンプおめでとうございます♪
私はあとマシュマロだけという状況で足踏みしてます。
アバター
2015/02/28 16:13
わ~、すごいですね!

私も回してみようかなー、と思っちゃいますね…コンプ私も目指そうかな!


広場からでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.