Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


売るけど占いww


ここのところ、占いなんてとんとご無沙汰であるw

ひらがな入力でタイプ占い?やってみましたよw

あ~、当たってるわぁ~ww

ちょっとびっくりw

アバター
2015/03/29 07:57
ふぁんたじー
アバター
2015/03/28 09:55
ちゅーぶ
アバター
2015/03/22 23:35
こんばんは~
元気でしたが毎日眠いです
私はタイプ1でした。凝り性なのは当たってますが、しっかり者なのかは疑問ですねw
アバター
2015/03/22 12:06
こんにちは。このあたたかさで庭の雑草がすくすく育ってきましたw
アバター
2015/03/20 21:47
こんばんは。いつもの土曜日は半日仕事だけど、
明日は祝日なので2連休で嬉しいです♪
アバター
2015/03/20 18:35
お久しぶりです^^
私も占いやりましたがあたってました^^
アバター
2015/03/20 09:24
本名では、怖くて出来なかったわwww

当ってるよーな、当たってないよーな。。。w
アバター
2015/03/20 05:44
そそ、どうせ占いなんて・・・
と、思いつつ、
つい、やっちゃうんですよね・・・(^o^)
アバター
2015/03/19 21:19
こんばんは。少々ご無沙汰しておりました。
今日は4月から使う手帳とかを買ってきました☆

あとで早速占いやってみようと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.