Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


荒れ模様


このまま春かな~、なんて思わせておいてはまた荒天続き@@;

ちょいちょい冬が舞い戻る^^;

これが、THE三寒四温なのねwww

今日もこの後、次男を車学まで送迎予定。

荒れないでおくれよ~^^;

3月ウサギが、ぴょんぴょんぴょん=3=3=3

玄関の寄せ植えの予定を立てているのにねぇw

坂道の入り口の電信柱の陰の山桜は咲いている。

あらら、霰が降ってきた^^;

やれやれ困ったものですな~。



ここのところ、フルーツバブルシューターにはまっていたら、75位をいただきましたwww

アバター
2015/04/08 11:37
性格
アバター
2015/04/07 10:54
保湿力
アバター
2015/04/06 08:12
さしみ
アバター
2015/04/05 13:25
しどう
アバター
2015/04/04 12:56
けんかつよそう
アバター
2015/03/26 17:35
こんにちは。イベント面倒なのでパス!ww
アバター
2015/03/24 18:20
ブログ広場からこんにちは。
毎年のように寒の戻りが来て寒い日が戻ってきましたね。
でもあと1週間もすれば本物の春になると思うのでそれまでの我慢です!
春の足音がついそこまで聞こえて来ています、風邪をひかないように気を付けて下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.