Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


NGT48劇場


10月に新潟県内に、48グループの新グループNGT48の劇場がオープンする。

こんなおばちゃんな私でも知っているのだから、たぶん多くの人は知っているだろうなw

劇場なんて、てっきり新潟市内に出来るんでしょ、なんて思っていたら、まだ未定w

どこかの駅前に用地を検討中とのこと。

ならいっそ、上越妙高駅前なんてどうよ?w まじ受けるんですけどぉ~ww

秋元さん!どうか北陸新幹線のこの盛り上がりに乗れなかったど田舎の駅に光を!!w

まぁ、新潟市内古町辺りが有力なんだと出てはいますけれどねww

新潟のご当地アイドルはどうすんのよ~。

Negicco(ねぎっこ)可愛そうじゃん。

折角、「サトウのごはん」のCM全国版に出てんのに~。

今日、ミヤネ屋で見たんだけど、愛知出身の何?北原里英?NGT48のキャプテン報道。

ネットでは「悲報」の文字。

柏木由紀NMB兼任解除からの~NGT兼任に本人「え゛~~~~~っ!!」


…新潟ってそんなに田舎だったのねん^^;

アバター
2015/03/28 23:20
一時の流行で終わらせることなく、
末永く続く新潟の発展であって
ほしいですねぇ。。。
え、キャプテン?
そりゃあ、りんさんしかいないでしょ~ (^o^)
アバター
2015/03/27 21:54
ブログ広場から新潟県人が参上 ^^;

いまは新潟に住んでないんですけど気になりますよね
駅南のプラーカだったとこに劇場作れば
再開発の夢ふたたびって感じかもしれませんね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.