Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れましたわ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.62cm
キンギョ(赤)
1
21.90cm
コイ
1
44.38cm
江戸の錦鯉(赤)
1
57.90cm
モンシロメダカ
1
4.58cm
2015/03/29 23:29

ようやくお残しのレアの生け捕りにも成功しましたw



リアでは今年初の釣り^^b

アイナメ3匹GETしてきました~^^

お夕飯に、カルパッチョで頂いてみるも、ただお醤油かけただけが美味しかったという^^;

歯痛以来食べていなかった生若布も頂き(こちらはスーパーにてw)美味しい夕食でした^^

他、冷凍庫に眠っていたサザエのゆでて身を出したものを、バター焼きに。

見た目贅沢感あったよ~w

みんな揃っての夕食は減ったけれどね~^^;

アバター
2015/03/30 17:37
こんにちは、車の中が暑い!もうサンシェードを積まないと
アバター
2015/03/30 14:21
こんにちは♪
暖かくなって桜が満開です^^

3倍デーのうちにモンシロメダカを釣りに行かねば~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.