Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ステージ10クリア

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
7200
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
経過時間
0時間5分7秒
2015/04/08 21:31

久々にここまで来ましたよw




今夜は寒いので、もう1度鍋リタ~ンw

ここのところ、季節が戻ったように寒い日が続いているんだもの。

雨っぽいお天気ばかり。

それなのに、今夜は星が良く見えること!

4日の皆既月食も少しだけ見たのだけれど、今夜の星空の方が心動いた。

アバター
2015/04/27 19:41
ふぃぎゃースケート
アバター
2015/04/15 22:20
こんばんは。今日は駆け足でステプとお水をお届けします☆
アバター
2015/04/14 23:29
こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました。
ニコタ5周年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/04/14 21:26
こんばんは。桜もすっかり散っています。
今年は雨空の下の桜ばかりだった気がします。

お祝いコメありがとうございました^^
アバター
2015/04/14 19:35
こんばんは、5周年おめでとうございます^^
アバター
2015/04/13 22:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
「ようこそ我が家へ」がちょっと怖いです。
アバター
2015/04/13 12:50
こんにちは♪
こちらも今日は雨で寒い~~
こたつは当分片づけられそうにないw
アバター
2015/04/12 21:16
こんばんは。久しぶりの訪問ですみません。
初めて食べたハックルバックポテトが美味しかったです☆
アバター
2015/04/10 19:05
あ、勘違いしてました~(笑)
アバター
2015/04/10 17:17
登山、大変ですよね。
私もオリエンテーションで一泊しましたよ^^
屋内でゲームやちょっとしたディスカッションをしただけですが^^;
アバター
2015/04/10 12:43
家から大学まで50分でいけるので、実家から通ってます^^
お菓子作り、いいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.