Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


コンプ!!


今回は自力でコンプしました~w

昨日ようやく梅雨入りして、今日あたりはこんな恰好じゃ寒いですわぁ~。

薄いカーディを羽織らないと腕が冷えてしまう…。

で、なんでこの時期に桔梗の模様の背景??

そりゃ☆っぽく見えはするけど、花の時期はまだ先でしょう?

ホタルブクロとか、直の花の背景が欲しいところですにゃw

アバター
2015/07/14 12:53
IT
アバター
2015/07/13 14:30
食べ方が汚い
アバター
2015/07/12 08:24
パイロット
アバター
2015/07/11 14:28
うめぼし
アバター
2015/07/10 16:50
たまちゃん
アバター
2015/06/30 16:40
こんにちはー。早く半魚人になりたい!ww
アバター
2015/06/29 15:19
こんにちはー。お中元にそうめんを貰ってお返しに何にしようか悩んでます
アバター
2015/06/28 12:26
おはよー。猫のゲロ吐きラグを洗いました。晴れるといいなぁ
アバター
2015/06/27 21:55
こんばんわー。今年は梅雨寒の日が多いですね。
アバター
2015/06/27 20:55
サークルは私も入ってないです。
大学に慣れるので精いっぱいで^^;
でも、いつか余裕ができたら入りたいです^^
アバター
2015/06/26 23:11
こんばんは~~
もちろん見ましたわよ♪
アバター
2015/06/26 15:19
こんにちわー。食品が傷みやすい季節になりましたね
アバター
2015/06/26 11:38
北陸代表だ!!
アバター
2015/06/25 20:35
大変ですね~><
私は火曜と木曜だけ1限からです。。。
アバター
2015/06/25 16:29
こんにちは^^
今日は1限から授業がありました~><
アバター
2015/06/24 21:33
北陸人め!!パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔
アバター
2015/06/23 06:34
おはようございます。梅雨時は湿っぽくて喉が楽なので、ちょっとだけ好きです。
アバター
2015/06/22 20:57
こんばんは♪
撮ったどぉ~~~~!
アバター
2015/06/21 16:15
こんにちは、お昼に凄いゲリラ豪雨がありました。車を外に出しておけば良かったww
アバター
2015/06/21 13:01
こんにちは。
こちらは、そこそこに雨、降ってますよ~。これから出勤です。
アバター
2015/06/20 23:30
おめでとう\(^o^)/
アバター
2015/06/20 21:55
こんばんは。素敵な週末になりますように♪

自力コンプおめでとうございます☆
私は目玉が全然出ません…
アバター
2015/06/20 17:40
こんにちは~~

撮影まだ行ってないよぉ
この格好じゃ彼らに合わなすぎるwwww
そのうちオサレしてタウンに出るわ(^o^)
アバター
2015/06/20 10:57
コンプおめでとうございます。
早かったですね〜。
私はまだ目玉1種類しか出ていません。
アバター
2015/06/20 09:23
昆布オメレトウ!!(∩´∀`)∩
だって、国土交通省北陸地方○○局とかありますもの、、
アバター
2015/06/20 09:17
コンプおめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.