Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


白いでかポイをGET


なかなか進みませんな・・・^^;






大阪の事件。

頭の中で想像しただけで、目を覆いたくなるような状況。

犯人逮捕。

勿論こいつが悪いんだが、あの子たち、ちゃんと家にいたならこんなことにならなかった

だろうに。

そう思うと、なんだかなぁ~・・・。

まだ、中学1年生じゃん!?

アバター
2015/09/14 08:30
小沢真珠
アバター
2015/09/13 08:27
バター
アバター
2015/09/11 08:06
資生堂
アバター
2015/09/10 08:26
そにー
アバター
2015/08/22 18:12
台風が仲良く並んで向かってきていますね!
どうなることか。

大阪の事件犯人が見つかりちょっと安心ですが、動機がなにか知りたい。
なにがそうさせたのか???
アバター
2015/08/22 17:22
こんにちは、朝から梨狩りに行ってきました。今年は小ぶりだけど味はバランスが取れてて美味しかった

世の中便利になりすぎたのが災いしとるよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.