Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


むむむ


イベントが終わり、たいしたご褒美も貰えずでした。

金魚すくいも慣れたころに終わるし~ww


さて、台風15号(昨日温帯低気圧に変わる)は日本海の上にあり、吹き返しの風が

時折強く吹き付けます。

お天気は日差し強く、真夏が戻ってきたかのよう。

雨予報なんですがねぇ。

雲が出てきたんで、この後崩れる?

午前から大量のキュウリと戦っておりましたw

虫が、がじがじやってくれるんで、かなりお大名な切捨て方をしながら、雨の少なさに

少しばかりしか取れない小さな茗荷とともに浅漬けします。

袋の中で、モミモミして冷蔵庫へIN。

それから、少し太めなやつに、ピーラーで3か所ほど皮引いて薄切り。

冷凍庫の少量残っていたサザエと、きゅうりもみ。(酢の物)

りんご酢が残っているんで、最近はそれ使います。

他に、ナス・オクラ・ピーマン・・・w

頭の中で、シュミレーション調理中ww

時期に果物類もやってくるぞぉ~。

アバター
2015/09/01 12:02
こにちわー♪ 今日から給食が始まり、よーやく通常業務!? 
しかーし、夏休みボケなひらめでつ^^;
アバター
2015/08/31 11:36
ピマンがここにきて実を付け始めたのじゃ
アバター
2015/08/30 17:03
こんにちは♪
今日は出かけてましただ~のど自慢見てない~~
サークルも行けまてんでした^^;
アバター
2015/08/27 14:36
初のミニトマト栽培でしたが、たいして実を付けずに終わりそう(´・ω・`)

夏野菜、美味しいよねぇ~~ ( *´ސު`*) 
アバター
2015/08/27 11:32
効果音の背景なb
ザワザワとかドキドキはあるじゃろ?
アバター
2015/08/26 19:20
きうりもヘチマももう終わりですな
アバター
2015/08/26 19:10
きゅうり大好き〜♪
アバター
2015/08/26 17:41
こんにちはー。撮影イベント毎日参加した筈なのにCじゃダメだったw

サザエかぁ~海がある県はいいなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.