Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


なんだかんだと


なんだかんだと世間も騒がしい9月。(天変地異等)

我が家も騒がしく、ブログも更新しないままにもう終盤だ。

長男の仕事の事もあり、頭の中が少々パニック気味で、子供の誕生日さえすっ飛ばしてし

まうような始末^^;

ごめんよ。 でも、もうこの歳になって祝われたくもないか~?男だし^^;

最悪とも言える状況化で迎える誕生日だし・・・。

シルバーウィークもなにもなく、その後次男は秋学期で学校始まり、そちらにも少しは

気を配らんとね。

昔、知り合いの旦那が「子供って幾つになっても子供なんだよね…。」と言っていたけど、

どこまで親は首突っ込むべき??

そんなことをしみじみ感じることにもなったねぇ。

未だ、経過途中なんだがね^^;




アバター
2015/10/21 08:36
ふぃんらんど
アバター
2015/10/18 15:55
ジョギング
アバター
2015/10/17 16:25
マーボーナス
アバター
2015/10/16 08:14
探偵バー2
アバター
2015/09/30 15:22
子供の世話を何時までもやくとか、子供が親を負担に思うような事をしない様すればいいかなぁ
アバター
2015/09/30 13:46
もう9月も終わりだねぇ
いろいろ大変みたいだね…

うちの次男は留年決定っぽい
今のとこは放置してるけど
お互い苦労しますな^^;
アバター
2015/09/30 09:52
おひさしぶりで〜す。
いろいろ大変みたいですね。
体に気を付けてがんばってください。

あっという間に明日は10月。
あと3ヶ月でお正月って・・・。
アバター
2015/09/29 23:39
二十歳過ぎても子供は子ども、と言い切るか否か。
親離れ子離れということかもしれない。
上手くそれが出来ていれば、心配もなくなる、のかな?
子供も親も自立し、それぞれ生活する・・・。
理想だなぁ~。
現実は今のところ無理。
もやもや うだうだだ。
父母それぞれも足並みが揃わずにいる。
ここは本人の事だから、と言い 別のところでは手を差し伸べてしまっているのはここ毎日な気がしてる。
自立出来ている子だと思っていたから、なおショック。
そうこういいながら9月も最終日になるんだね。はぁ~。
アバター
2015/09/29 15:27
お久しぶりです^^スーパームーン、見られました(≧▽≦)
りんさんのところでは、見られましたか?
アバター
2015/09/29 08:37
いくつになっても子どものことが心配です。
そのうち逆転されるときがくるんでしょうね。

長男さん大丈夫でしたか。
アバター
2015/09/29 06:07
そそ、お嫁に行っても、
子どもは子どもなんですよね。。。
必要以上に首を突っ込むと嫌がられますけど、
ちょうどいいタイミングで首を突っ込んでくれれば、
それほど嬉しいことはないでしょうね~ (^o^)
誕生日ね、いくつになっても、
祝ってくれるのは嬉しいものですよ~ ♪
アバター
2015/09/29 05:40
おはようございます。おひさしぶりです。私もリアルの方がナンダカンダとあり、おまけに更年期ε-(´∀`; )
子供は大きくなれば心配も大きくなる、と知り合いに言われた事があります。
ちょっとニコタ活動、ペースダウンしてました。これからもノンビリとニコタ生活楽しんで行きたいと思ってます。
スーパームーン見ましたよ。黄色がかってたのが白い輝きに変わり神々しかったわ〜。
アバター
2015/09/28 18:19
 いつまでなんだろうね。うちは、結婚したら、もうすべて奥様のほうにまかせちゃってるよ。何か相談があったら、のるけど・・・まだ今のところ相談はないなぁ。
 うちは、むこうから相談されたら全力で協力するっていうスタンスでいこうと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.