Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


何の花粉やら?


日曜辺りから2~3日で何の花粉やら出し切ったようで、今日夕方恐る恐る

庭へ出て見たらくしゃみが出なかったw

よし!てなことで、やばしい庭に手を入れる。

1鉢づつに植えてあったミント類の、ヒョロヒョロになった葉をすべてカットする。

鉢の中には少々雑草も^^;

地植えのミントも、短く切りスッキリさせた。

爆弾低気圧の予報有り。

高く伸び、種を付け始めたフィンネルも3/2に切り詰め種を収穫。

後はそのまま家の脇へと移動しながら、雑草を抜いていく。

彼らは花盛りだ。

花弁も無く、色彩の無い花を付け繁殖だけを狙っている。

いつの間に、なんと増えたことだろう。

小1時間ほど作業し、家へ戻った。

後で花粉症出なければいいけれど、と思いつつ・・・。

はぁ~、久しぶりに汗かいたわw

アバター
2015/10/23 08:04
なめらかプリン
アバター
2015/10/22 09:00
本田圭佑
アバター
2015/10/02 13:19
こんにちは。体調が悪いのか全身痒くて湿疹だらけになりました
アバター
2015/10/01 22:55
こんばんは。花壇のお手入れご苦労様でした。

一時静かだった風がまたつよくなってきました。明日も大荒れみたい。花壇に影響ないといいですね。
アバター
2015/10/01 14:36
こんにちは♪
お疲れさま~~

150万IDのお家はもらった?
アバター
2015/10/01 09:24
フェンネルって聞いたことあるけど食べられるのかな(*^o^*)
あまり見かけないように思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.