Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


風邪対策


おみかん食べましょ。緑茶も飲みましょ。時にはお抹茶。

人混みには行きません。(できるだけ)

おトイレのタオルはちょくちょく替えましょ。

…それでも引くときゃ引くんだよね^^;

アバター
2015/11/20 08:39
とんかつ
アバター
2015/11/10 13:40
黒木メイサ
アバター
2015/11/07 04:25
おはようございます。
コメントありがとうございました。バスツアーに一人で参加しましたが、皆さん話しかけてくださり、(母の年齢に近い方がほとんど)楽しく紅葉、滝、散策してきました。りんさんのお宅のお庭、春が待ち遠しいですね。
我が家のベランダでミニシクラメン、よく咲くスミレ(ビオラを掛け合わせたものだそうです。)ナデシコ、無事根がついたようです。
アバター
2015/11/03 19:25
こんばんわ。撮り貯めたビデオの消化で一日が終わりましたw
アバター
2015/11/02 13:47
こんにちは。10月末は半袖、今日はフリースパーカー着ています
アバター
2015/10/31 18:13
お抹茶は予防になるんですね〜
いただく機会がないので工夫して取り入れようかな
アバター
2015/10/31 16:28
息子が ポツンと今朝 そういえば風邪引かなくなったな・・あ・・・
LGのヨーグルト食べ初めてからかもと 言ってました
まぁ。・・気の持ちようかな?とも思いますがw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.