Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ようやっと、2度目の1位ですw

昨日このゲームの極意?を聞き及び、参考にしたいものの遅いか?w




長らく咳が続いています。

10月に風邪をひいてからの再発かな~?

咳喘息のようです^^;

しばらく治まっていたのになぁ^^;

何かの刺激の拍子に咳が出始め止まらない。

         コンコン コンコン     コンコン コンコン  ・・・・・・

2つ続きの咳がその特徴。

吸入薬2種お守り持ち状態。

低気圧には弱いんです。

気象病。 http://matome.naver.jp/odai/2138451054734961701

新たな言葉。

この中に含まれるようです。

アバター
2015/11/23 12:59
こんにちは♪ 今週も宜しくお願いします^-^人☆のステプ&水やり訪問です❤

連休なのに 腰痛で動けず寝てばかりの日々です(T▽T)。
お掃除に 洗濯にと あれこれするつもりが出来ずじまい_| ̄|○ ガク

JYJ MV かっこいいでしょ❤ 市販で売られてないので 新大久保で私はゲットしました
息子さんもかな?
アバター
2015/11/21 08:32
おはようございます。
11月21日、近所の白洋舎が3割引きの日なので礼服を出してきます。
咳は出だすと止まらず、体力も消耗しますね。
身体を休めて お大事になさってください。
アバター
2015/11/20 21:30
相方も大人喘息になって治らない

咳するたびにこっちがビクビクしてます

あんまり続くようなら発作薬使うこともかんがえてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.