Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

最後の賭けに出て見たw

残りの羊石5個使いレース2度挑戦!!

なんと!!最期1位で、無理と思われたひつじパジャマGET !!

よかった~w





今朝は雨になっとります。

昨夜遅く、寝間に入ったときにカーテンの外が仄明るかったので確認してみたら、雲をかぶったお月さま。

さて、これから雨の中ゴミ捨て行かなくちゃww

アバター
2015/11/27 22:33
息子さん バラード系が好きなんですか? たまたまかしら? まだ10代でしょうに

もっと ロック系が好みかと思ってましたよw

DVD見せられて どうでした?りんさんも 東方神起や JYJが兵役終えたら ライブ行きませんか?
アバター
2015/11/27 22:24
こんばんは♪ 土日はニコタお休みしますので 月曜日からまた宜しくお願いします❤

腰ですが だいぶ良くなってきてますが 骨盤ベルトを外すと少し違和感があります(^-^ა
12/4の整体で 熟練整体師さんに矯正してもらえば治ると思いますよ
お気遣いありがとうございます(〃'▽'〃)
アバター
2015/11/26 18:04
こんばんは♪

さっそくですが 東方神起はいろいろありすぎて絞り切れないのですが
あえて言うなら

Love in the ice

https://www.youtube.com/watch?v=qGkrN0p4u1w

このライブ映像を初めて見たときに涙がこぼれました
歌詞も良くて 忘れられない1曲です

ダンスは
Rising Sun のミックスバージョンが好きです

1~4のライブ映像がミックスされていて楽しめますよ
DVD持ってますか?

JYJとしては

Misson

https://www.youtube.com/watch?v=7UIOPjT30JE&feature=player_embedded


これは 地元茨城でのライブが一番演出的に好きなので DVDを楽しみにしていたのですが
野外だったため オリジナル音が上手くいかなかったのか 後付の音なのですごく残念な仕上がりでした
見えにくい画像ですが こちらの方が音と迫力はいいので 貼り付けて起きますね

ジェジュンなら Mine 化粧 バタフライ 他ありすぎて・・・(^-^ა

二人の東方神起なら 
Catch Meや Hide&Seekですね

息子さんのお気に入りは何かしら? 
ちなみに 私も 好きに編集して CDに落として聞いてますよw
アバター
2015/11/24 21:54
こんばんは♪ ご心配ありがとうございますぅ(o♥◡‿◡)o))ペコ

明日 しっかり受診して直したいと思います

息子さん Amazon で ゲットですか~ 残念だな~ こちら
トンペンさん 沢山いるので買わなくても コピーが回ってきます
(^-^ა
お小遣い節約出来るのに・・・。
何を探しているのかな? 
アバター
2015/11/24 21:47
私はダメだったよw
アバター
2015/11/24 09:43
パジャマ、ゲットんおめでと~ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!!!!
足だけ貰っても、ちょっと淋しいとこですものね~^^

もふもふっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.