Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


レア釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+158

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.20cm
ワカサギ
1
14.03cm
カワムツ
2
16.16cm
オイカワ
1
14.49cm
ウグイ
1
29.20cm
ヘラブナ
2
26.53cm
キンギョ(赤)
2
26.56cm
ナマズ
2
65.42cm
ニジマス
2
55.67cm
ライギョ
1
62.65cm
ブラウントラウト
1
33.32cm
ネオンテトラ
2
4.61cm
アユ
1
21.79cm
ツルマリモ
1
8.05cm
ユウヤケシャチホコ
1
38.70cm
2015/11/26 14:36

スコア、上記の通りw



雨です。

太陽の光のありがたさを身に沁みます。

ファンヒーターも年季が入り、私の喘息と同じく喘鳴が時折聞こえる^^;

天気図日本海にぐるぐる巻き模様有り。

これから風が強まる模様?

嫌だねぇ~。

時期ものだから仕方ないかな…。

アバター
2015/12/04 21:10
こんばんは♪ 年末に向けて 整理整頓に勤めたいと思いますw不定期INになりますがご勘弁を(๑≧♉ฺ≦

ユーチュー画像は もう JYJにとってありがたい情報の場ですから お気に入りに登録して
何度も見てますよ❤❤❤

最近は INFNETのダンスにはまってリピしてます

ちなみに JJのソロアルバムが 2月に発売決定しました!! ようやく 聞けるのかと 今からわくわくです(。◣‿◢。)ニヤ
次男さんは 買うのかな? レンタルがあれば お財布に優しいでしょうけど 多分店頭に並ばないんだよね(*´-д-)フゥ-3

アバター
2015/12/02 21:52
こんばんは♪ フリマゲット品でるんるんw 巡回ステプです❤
アバター
2015/12/02 15:36
最近物や人の名前が出てこなかったり、電話番号を間違えたり・・やばい・・
アバター
2015/11/30 22:02
こんばんは♪ 今週も宜しくお願いします^-^人☆のステプ&水やり訪問です❤

日々寒さが厳しくなりますね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) 布団から出るのがつらくなってきました
アバター
2015/11/30 19:36
こんばんわー。古いママチャリを捨てるので分解しています
アバター
2015/11/27 07:34
レア、釣れたんですね~♪
この調子なら、
きっと、年末ジャンボ、
10億円当たっちゃうかもぉ~ (^o^)
アバター
2015/11/26 18:06
発作までいってないのかな?兎に角きをつけてね

って言ってもどう気をつけたらええねん!ってこっちゃわねぇ・・・・

相方も体調崩して寝込んでる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.