Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


たまねぎ


GW入ったころ?玉ねぎの半額袋を買った。

直ぐに袋から出せばよかったのに、そのままに…そしてGW楽しんじゃったw

今日になってやっちのろのろ動き出した。

あ~、やばくなってるじゃん^^;

せめて、空気穴を開けておくべきだった。

袋からすべてだし、根を切り皮を剥く。

頭の部分もカットして袋に入れて野菜室へ。

冷やした方が、切るとき目に沁みないのよ~とかなんとか言い訳^^;

まぁ、本当なんだけどね。

使いやすいし良いのだ!!w

全体的に玉ねぎ喰いなので、半額に魅かれて買ってしまった~。

しかも大袋!!何か問題でも?w

去年のようにスーパーへも行きにくくなったんで(車の都合)いいんだよ~。

さて、また洗濯一つ終わったな。

干して来ますか~。

アバター
2016/05/16 21:05
こんばんは^^
玉ねぎ切りながらいつも泣いてますw 
染みますよね(☼ Д ☼)
今度冷やしてみます。
アバター
2016/05/13 14:06
こっちもめっちゃいい天気よぉ♪

753cafe見てきた
素敵な雰囲気のところだね
まさにチベットw
アバター
2016/05/13 06:35
玉ねぎけっこう食べます〜。
アバター
2016/05/12 18:27
こんばんわ。昨日とうって変わって今日は雲ひとつ無い青空でした

火傷大丈夫?たまねぎは腐るか芽がでるかww
たまねぎはネットに入ってる物買うか箱買いだけどじゃがいもでよくやるわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.