Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


県知事選翌々日


今回のは県知事選じゃなくて、原発が〇か☓かって投票だった感じだよねぇ。

森さんも、長岡市長辞めてまで泉田さんの対抗馬として出たのに、泉田さん選挙に

不出馬だって^^;

民進党は候補者建てられず、見送り三振。

米山さん推薦してあげなかったんだよね。

んで、米山さん民進党離党して出馬で当選!ど~なってんだ!?

推薦に立ったのが共産・社民・自由党・・・。をい!

2chで色々言われてる・・・。

http://pirori2ch.com/archives/1913853.html

今日夕飯支度しながら地元FM聞いてても、米山氏知事選当選についての各市長の

コメントってのが続いた。

森さん、県市長連合だかの推しだったらたねぇ。

決まっちまったものはしゃ~ないが、この先どうなるのよ!?

うちの街、時期に市長選あるんじゃけど・・・。

今回ので、市内原発反対派は大喜びじゃろうしなぁ。

桜井さん危ない?!

対抗馬どこの誰出る!?

そしてこの街は衰退の一途をたどるのだろうよ。。。


はっ!もう寝なきゃだ。。。

ここんとこ、おしゃべりブログがたわごとブログになっとるかね~^^;

アバター
2016/11/23 09:35
金券
アバター
2016/11/02 13:33
深津絵里
アバター
2016/10/20 19:04
こんばんは。無茶苦茶眠いですw
アバター
2016/10/19 15:32
こんにちは。
昨日は昼頃突然の雨で(゚Д゚;) 
今日はじめじめ曇りです。

アバター
2016/10/19 06:22
おやおや、対抗馬として、
いっそのこと、りんさん、立候補しちゃいますぅ~♪(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.