Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


吃驚続きで・・・


今年の漢字一字は「驚」かと思っていたのだが・・・。

今日は糸魚川の街が燃えている、だなんて。

早く鎮火してほしいものだが、なんにせよ風が強い。

雨が降るなら早めに降ってしまえばよいのにな。。。

アバター
2017/01/17 11:41
ジーパン
アバター
2017/01/16 06:30
みかん
アバター
2017/01/15 11:38
デザイン
アバター
2016/12/24 23:33
し~っ、サンタさん、き・た・よ~♪
ほら、後ろ、後ろ~♪
アバター
2016/12/24 16:50
こんにちは。
30時間も燃え続けていたなんて・・・・

平成の大火って、嫌なネーミングが、ついてしまわないかと、案じています。
過去にも、新潟は、大火に見舞われていますね。
やはり、乾燥と強風が、重なるこの時期、気を付けないといけないですね。
アバター
2016/12/24 08:45
おはようございます。
年末はなんだかんだと忙しくて風邪をひいてる暇がないはずなのに 
風邪ひいてる。気をつけないと です。
アバター
2016/12/23 14:25
ここは 風は特に拭いては無いです。

ツタヤでDVD5枚借りてきました。
アバター
2016/12/23 13:51
丸一日燃えてて、驚きました><

防火用水が無くなったり、燃えやすい建物(景観保存のため)だったり、強風だったりと

悪い条件が重なってしまいましたね(´;ω;`)

アバター
2016/12/23 09:10
おはようございます。
今日も暖かいそうですが 雨で残念です。
ネットのライブでヘリからの映像が流れていました。
今は 完全に消えたのかな…。
アバター
2016/12/23 05:13
糸魚川、すごい大火事でしたね。。。
わたしの家計は、火の車ですけどね。。。( >_< )
アバター
2016/12/22 21:56
こんばんわ、大荒れの天気になってます。風の音が怖い

大火は関東以北に多いね・・やっぱり風の吹き方なんだろうな・・気の毒過ぎるわ
アバター
2016/12/22 20:34
さっきニュースで見ました。
早く火が消えてほしいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.