Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


3位でした

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
イワナ
順位 大きさ
3位 イワナ 57.99cm

お立ち台なんて中々立てなくなりましたよ~。

3位でしたが、思わず着替えちゃいましたww

川釣りは経験ないんで、イワナを身近で見た事も無いかな~。

叔父は川釣りするしもちろん免許も持っていて、アユはもちろん昨年は仲間で鮭を

釣り上げイクラをみりん漬けしたんだとかで、実家経由でいただきました。

でも、そこまで出来ないな^^;

アバター
2017/02/27 14:52
孫悟空
アバター
2017/02/25 13:15
チャック
アバター
2017/02/24 13:37
三越
アバター
2017/02/23 06:49
金・・・じゃなくて愛!www
アバター
2017/02/21 11:41
たまちゃん

アバター
2017/01/31 08:59
おはようございます。
今朝は晴天ですが昨夜雪が降りました。
今は寒いです。
アバター
2017/01/30 17:45
こんにちは。
メンテのアナウンスに気が付きませんでした。
台所をしながらギャオで「黒執事」堪能しました。
アバター
2017/01/29 20:48
こんばんわ、今日は暖かく過ごしやすい1日でした
アバター
2017/01/29 10:30
こんにちは。
今は晴れていますが午后から雨の予報です。
雪が消えてくれるといいな。
アバター
2017/01/28 18:47
こんにちは。
法事でした。
お天気が良くてよかったです。
アバター
2017/01/27 12:40
こんにちは。
お天気は 期待通りにはならないです。
曇って雨が降りそうです
アバター
2017/01/26 14:11
こんにちは。快晴になりました。真っ青な空です。
アバター
2017/01/25 17:44
こんばんは♪
おめでとう☆お立ち台は嬉しいよね(´▽`*)

私も鬼買いしたじぇ☆
鬼コーデ可愛いけどあれだけの色違い全部使うかちら^^;
アバター
2017/01/25 11:34
おはようございますー♪
お立ち台、おめでと~~~(∩´∀`)∩

釣りも、イベント時しかやらないのですが、やっぱり大物を釣ると、ワクワクしますね~ ( *´ސު`*) 
アバター
2017/01/25 08:38
おはようございます。
昨晩から20センチくらい積もって今朝も0度台です。
今日は引きこもろう。
アバター
2017/01/25 08:37
3位おめでとうございま〜す♪
アバター
2017/01/24 20:50
こんばんわー。やっぱり雪が降ると冷えますね特に尻がww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.