Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


タニシが3位で…Wお立ち台

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/24 ~ 2017/01/30
ブラウントラウト
順位 大きさ
2位 ブラウントラウト 69.13cm

初のWお立ち台。

吃驚ですわ~ww

他に100位以内に2種入賞してました。

釣りは一、二度したかなくらいなんだけどね。



昨日一日雨で、夜半は荒れ模様。

今朝は雪がちらつきましたが、風があったためか雪雲がばらけてしまった?w

積もることがなく終わってしまいました。

この後どうなるんでしょうねぇ。

まさかこのまま春を迎える??

1月も終わり、立春も近し。

風邪はひかぬよう過ごしたいものです。

アバター
2017/03/01 07:13
小島よしお
アバター
2017/02/28 08:18
高校
アバター
2017/02/02 07:14
あらら、りんさん用のお立ち台は、
何台あっても足りないかも。。。
急いであと100台、増産発注しなくっちゃ~♪(^▽^)
アバター
2017/02/01 14:36
こんにちは^^
釣りは初期の頃はしていましたが、最近は滅多に・・・ん~しなくなりましたかね^^;
先週はインフルで寝込んでました^^;
今週からようやく仕事にも復帰して頑張っています。
2月に入りましたね。
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2017/02/01 13:41
2月だね~今月もよろしく(^^)/
アバター
2017/01/31 17:23
おお~おめでとん!すごいわ☆

もう1月も終わりだわ~早い
こちらは昨日は暖かかったのにまた寒くなった(*_*;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.