Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


風邪をひいて


ここのところ、大ごとにならずにすんでいた風邪が久々に悪化してしまった。

大元は先週末に行った実家のちびの咳が引き金か??

風邪だと保育園を休んでいながらやたら元気に飛び回り、咳をまき散らしつつ右往左往

していた。   そんな中に1時間半ほど^^;

弟も嫁さんも、同じ風邪で熱まで出したんだとの話だったんで、どうやらそれにおばちゃん

までも便乗してしまったか??  その他思い当たらないんだもの・・・^^;

普段から低体温なせいで、36度代あるともう微熱だ。

更年期でホットフッシュまであったりするから、熱があるのかさえよく自覚できない。

おまけに生理中と3拍子揃ってしまった@@;

熱がこもって身体がしゃんとしない。

休み休み家事をする。

土日挟んだので、旦那にも協力仰ぐ。

で、土曜の夕飯に豚キムチをしたんだが、その辛さのお蔭か?なんだ味覚性発汗

で身体がしゃんとしたw

日曜は買い物に出ることも出来たんで、治った感じかな?w

今回は喉から来て筋肉痛まで多少あったんで、インフルも疑ったんだけれど

どうやら違ったみたいね。

友人から届いていた一通の手紙のお蔭もあって、そう落ち込まずにも済んだのにも

感謝w   久しぶりに連絡も取れたしねぇ^^bw



まだまだ、風邪の季節。  気を付けんばねぇ~~~。

お蔭で読書進んだわww



アバター
2017/03/01 13:47
こんにちは♪
もう3月よぉ~早いねえ

風邪大丈夫?お大事にね^^
アバター
2017/03/01 10:48
お疲れ様です。
風邪の具合はどうですか?
早く治るといいですね。
お大事にして下さい。
アバター
2017/03/01 08:54
おはようございます。
今日はお日様3つで終日晴れの予報です。
もうすぐひな祭りですが
おひな様は飾ってないです…
アバター
2017/02/28 12:13
せっかくのご実家訪問が、たいへんな事になっちゃいましたねぇ><

ご主人さまのサポートが羨ましいです(*´ω`*)アーハン。

お大事になさってくださいね
アバター
2017/02/28 07:19
元気になれましたかぁ~、今夜は、
我が家も豚キムチにしよっかなぁ~♪(^▽^)/
アバター
2017/02/27 20:42
こんばんは。
メンテの間にギャオの見逃し配信観てました。
具合が悪くても ちゃんと家事をこなすのは 大変でしたね。
治って良かったです。
アバター
2017/02/27 16:51
風邪で寝込むと読書が進みますよね。
けっこう大変な風邪でしたね。
治って良かったです〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.