Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

なかなか、このタイプのイベは苦手なんですよね~^^;

結果もこれだもの。。。




今年のイースターは4月16日だそうです。

キリスト教徒でもなんでもないんで、全く関係ないんですけれどねw

そうそう、たまごつながりで…薄毛にはゆで卵や目玉焼きと言った卵白と卵黄を混ぜないお料理が

良いのだそうです。

卵黄には髪を元気にする作用がありますが、卵白には全く逆の効果がある為なんだとか。


え?何でこんな話に^^;

アバター
2017/04/02 15:34
今日の劇的ビフォァーアフターはさだまさしの島をリフォームするんだとか楽しみw
アバター
2017/04/02 09:02
おはようございます。
ギャオで曲を聴きながら巡回。

焼きそばには半熟目玉焼き必須?
アバター
2017/04/01 15:45
こんにちは。此方良いお天気になりました。
アバター
2017/03/31 23:48
こんばんわー。雨と風でムチャ寒い・・

卵白はたんぱく質で髪もたんぱく質から出来てるのになんでだ?

このかけっこキライ!フェイスは欲しいけどP服買えだの言われてやる気が全然おこらないわ
アバター
2017/03/31 23:31
こんばんは。
このゲームはテキトーに流してます。忘れるかも?

卵かけごはんは昔から黄身だけ… 髪元気なのかなあ?

出身地も住まいも同じです。

アバター
2017/03/31 17:10
こんにちは♪
雨でめっちゃ寒いっす~~~

このイベントはただの運任せだよね^^
自力でやる面倒さはなくていいんだけど^^;
アバター
2017/03/31 11:14
こんにちは。
曇りです。
昨日より随分気温が低く感じます。
桜の花はまだ咲かないです。

若いときから 髪が細くて少ない?ので
最近は〇〇ウイッグを使おうかと…
積み立てでもするかなぁ。
浅野ゆうこもCMしてるし 
気持ち的には以前ほどハードル高くないようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.