Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


貢献できた?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
1
188.11cm
2017/04/26 11:20

え?このスコア表って何??

やる気出ないなぁ。。。




雨なんで遊んじゃってま~すww

アバター
2017/06/01 06:50
沖縄県
アバター
2017/05/31 12:45
天引き
アバター
2017/05/30 14:41
渋谷区
アバター
2017/04/27 18:51
ユーカリは 
他所の庭に植えてあるのが 5メートルを超える程成長していて
露地植えを諦め 鉢に入れていましたが
葉の育ちが悪くなったので 少し大きめの鉢に移しました。
眼は目薬を点して お医者には行っていません。
旦那さんが 目の細胞は7日で入れ替わるから 大丈夫だよ と言っていました。
アバター
2017/04/27 16:53
ユーカリの植え替えをしました。
根鉢が張っていて 大変なことになっていました。
アバター
2017/04/27 15:51
ツワブキは植えるの?食べるの?
日陰を好んで黄色い花が咲くんだ、と ネットにありました(今見ました)。
京極の「覗き小平治」で出てきて その描写でしか知らなかったのですが
食べられるのですね。
アバター
2017/04/27 09:15
おはようございます。
今日は朝から晴れています。
庭に出て何やかやする予定です。
アバター
2017/04/26 23:42
こんばんは。明日は金曜日じゃなかった!勘違い、かなり疲れた。

貢献できてますよ! ご存じのとおりドルフィン、ニコタの住人トータルだから。^^V

プロフィールに簡単に書かせていただいてますが・・
別サイトからの移住者です。
ここに来て二ヶ月が立ちました。

釣りが好きはゲームのことです。
私が今も住むサイトはここより古く楽しい住まいでしたが、3月で廃墟となりました。
スマホ版はTVでも紹介されてます。
そこで10年住んでいますが、現在はお着がえくらいになってます。

最近やっと落ち着いてきました。
SNSゲームではお決まりのチャット目当ての男性が諦めれくたし、やれやれです。

長文失礼いたしました。また遊びにいらしてください。
アバター
2017/04/26 22:07
こんばんわ~
こちらも雨でした。買い物ついでに桜見に行ったら、ほとんど散ってました・・・。
ところで関係ないですが、ヒヤシンスってあんなに良い香りがするんですね!
ユリの花みたいな。初めて知りました。(*'ω'*)
アバター
2017/04/26 12:56
そちらは雨なんですね。
こちらは曇りで、予想気温の割にはけっこう寒いです〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.