Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


気になっていらアイテムを…


一昨日の話。

えんま市初日に、通院ついでに市をさっと回りイトヨーへ。

以前から気になっていたトートバッグを、えんま市理由に購入^^

大きめのバッグはやはり使いいいなぁ~。

その日のうちに、バッグをチェンジ。

これからの梅雨時期にも良い素材です。

って、まだ持って出かけていないんだけどね・・・。

アバター
2017/07/16 06:50
そーだ
アバター
2017/07/15 13:00
ばら
アバター
2017/07/14 06:36
分身の術
アバター
2017/06/21 13:41
こんにちは♪
今日は雨風がすごい~まるで台風みたいだわ^^;
アバター
2017/06/21 08:51
おはようございます。
しっかり雨が降って肌寒いです。
今日は豆苗の胡麻和えに決めました。
伸びすぎたもので…
アバター
2017/06/20 18:17
こんばんわ。もうすぐ雨なのかちょっと蒸すわ
アバター
2017/06/19 18:41
こんにちは。
久しぶりに暑い一日になりました。
屋内は27度で外気より暑くうつ熱しています。
アバター
2017/06/18 22:19
こんばんわ~。うちの猫の首辺りにイボができました
アバター
2017/06/18 12:12
私もいつも大きめバッグです。
夏っぽいのもってないので、ちょっとさがしてみようかな。
アバター
2017/06/17 18:10
えんま市(◔ ‸ ◔)?
舌抜かれなさい^^^
アバター
2017/06/17 08:33
おはようございます。
ちょっと曇りのあさです。
予報最高気温は22度。
ここにきて結構寒く感じます。
アバター
2017/06/16 22:42
こんばんは!
旅にはリュックですが、私も普段はトートバッグ派です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.