Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


名前だけだけれど・・・


朱鷺の鼻くそ・・・とか?w

https://matome.naver.jp/odai/2140274147821397201/2140428381614555903

鼻はどこだって話だけどwww

アバター
2017/11/18 20:28
こんばんは^^今日は霙が降りました。寒かったですw
温まって寝ましょうね^^
アバター
2017/11/18 14:02
こんにちは。
朝から雨です。薄暗い日で冬も間近ですね。
アバター
2017/11/17 19:24
こんばんは^^

コメント訪問ありがとうございました。リコメしました^^
ここにも同じものをリコメします^^

無事終了しました^^楽しい2日間になりました^^
ご来店くださったお子様に、バルーンアートで男の子には剣を女の子にはお花を作ってプレゼンとしてました^^そしたら、どこからか子供たちが無料でもらえると知ってもらいに大勢来てしまい^^;作るのに忙しかったのですw 本業はそっちじゃないのにねw(笑)
でも、いろんな方にお逢いできて楽しかったです^^
アバター
2017/11/17 18:52
これはひどい・・・ちょっと食べるのに躊躇してしまいそうw
本当に寒くなってきましたよねぇ、お互い体調には気をつけないといけませんね(*´∀`)
アバター
2017/11/17 17:04
こんばんは♪
今週はなんかバタバタしてたわ~

朱鷺の鼻くそw
知らなかったけどすごいネーミングだわ(^o^)
アバター
2017/11/17 11:21
朱鷺(トキ)が読めなかった・・・なんで 鼻くそ?「鹿のフン」もあったけど
命名が面白いね  
アバター
2017/11/17 09:04
おはようございます。
最高気温が13度の予報で外出時はマフラーを手放せなくなりました。

↑食べ物だったのね。
アバター
2017/11/16 17:04
笑っちゃいました( ´艸`)
アバター
2017/11/16 16:56
白ガチャ、ナイトパーク以外欲しい物が無いので回さなかったw
アバター
2017/11/16 14:48
お菓子なんですね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.