Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


究極のハーブティーはキッチンにあった


その名は た ま ね ぎ の皮である。

紹介していたのがNHKのごごナマって番組なもんで、広く浸透はしないのだろうな、とね。

一番外側の汚れた皮を除けば、あとはそのままOKかな。

度胸試しに飲んでもたww

色は紅茶。

さすがたまねぎ、刺激は多少あり。

まぁ、こんなことですw

http://玉ねぎ.net/226/

http://seikatuwaza.com/10478.html

アバター
2017/11/22 17:40
こんにちはー!寒いと眠くなる~

今度は浴室乾燥機入れるんでしょ?
深夜電力で乾かしてたのにオカンがまたサンルームに入れたり出したりして結局また浴室乾燥機に入れたりと
余計なことして困るわww
アバター
2017/11/22 12:38
こんにちは。
今朝は車の窓が凍っていました。
アバター
2017/11/22 10:59
ちょと不幸があって、、ドタバタしてました。
仕事が山積み!!パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2017/11/21 23:44
こんばんわー。ヤマ○キの北海道チーズ蒸しを食べたら久しぶりに蕁麻疹でたww何入ってたんやろww

ムリにやることなし!www
アバター
2017/11/21 17:33
こんばんは♪
コンプおめでと~~(*^_^*)
アバター
2017/11/21 13:57
お久しぶりです。
身内に不幸がありバタバタしておりました。
落ち着いてきましたが調子を崩して寝ております。
元気になったらまた伺います。
アバター
2017/11/20 23:19
こんばんわ。とうとうエアコンを入れましたww
アバター
2017/11/20 16:59
こんにちは♪
晴れてるけどめっちゃ寒いわぁ~

アルビレックス残念だったね^^;
アバター
2017/11/20 09:13
おはようございます。
12月下旬の気温だなんて、寒いですね。
アバター
2017/11/19 20:41
こんばんわ。みぞれが降る寒い一日でした
アバター
2017/11/19 20:24
お~~玉ねぎのハーブティ~^^

どんな味だろう~w
アバター
2017/11/19 20:05
こんばんは。
新入り猫様と古株猫様にかまけて一日を過ごしていました。
たまねぎの皮は布を染めるのに使ったことがあります。
アバター
2017/11/19 17:45
ハーブティーは興味あり!と思ったけど玉ねぎの皮?使うなんて
想像出来なかったです。
健康には良さそうだけどね。りんさんチャレンジャーですね!
アバター
2017/11/19 13:42
こんにちは♪
玉ねぎって身体にいいんだね~
玉ねぎ茶は面倒そうだからきっと私は作らない…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.