Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記



ここのところの寒さと、連日の除雪作業のせいなのか右足(footの方ねw)の中の骨の

関節が踊る@@;

どんな表現かね?w

まぁ、普段は足は足で1固体的な感覚しかないのが、中で変に動くのよ!

理由は随分前に着地ミスをして(一体何の着地かってとても言えませ~ん^^;)

内転捻挫というのをやってしまったことにあるのだと自己分析。

その時も確か旦那の実家へ行かねばならず、痛みほぼそのままに引きずられて

出掛けて行った記憶があったりする。

その上、昨年7月には出かけ際に小ダンスの角に小指をひっかけ打ち付けるという

荒行をした直後に、登り坂途中のバス停まで歩き、終点から目的地までボロ雑巾のように

歩き、用事を完了させた強者だったりする。

寒波の言いなりに、足は冷え関節が蠢き痛む。

激痛ではないのだが、気分はよくない。

右足だけとお思いか?

そんな痛む右足をかばい続ける左足はやはり悲鳴をあげている。



足湯で良いから温泉に浸かりたいよ・・・。

はぁ~。







アバター
2018/02/17 14:08
買い出しに春物のコートを着ていったら 
存外に寒かったです。
雪がちらちらと 落ちてきて
春にはまだ遠いです。

アバター
2018/02/17 13:07
こんにちは。フィギュアスケート第5グループの時、出勤中かな?

私も両踵が痛くて、だましだまし動いてます。腰の歪みが原因らしいです。ふくらはぎも硬くなっているようなので、なんちゃってストレッチやってます。
アバター
2018/02/16 18:29
ラーメンのはしごは2軒が限界w

温泉行こうと思ってるのにまだいけてない
アバター
2018/02/15 22:37
関節が踊る!なんかすごいですね。
かばいながら走ったり歩いたりすると反対側も悪くなりますね。
私は右膝を負傷しました。春までには治ってほしい
アバター
2018/02/15 21:32
こんばんは。
私事でお休みしてごめんなさい。
ゆるっと再開してみようかと思います。
また仲良くしてください
アバター
2018/02/15 18:10
ボクも右足の股関節がムズムズするときがあるね!!
アバター
2018/02/12 15:57
こんにちはー。日本はメダル取れるのか?ちょっと心配になってきたw

うむ・・かばうと反対側がいたくなるねー
アバター
2018/02/12 14:51
足が痛いのは辛いですね〜。
早く治るといいですね。
おだいじになさってください。

それにしても今年はそちらの方雪が多くて大変ですね。
雪も早くやむといいですね〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.