Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


三姉妹


お江が嫁に行きました。

隣町の被服系の工城(場)へと嫁いでいきました。

初は、数年前に雪深い地のスキー城(場)へ嫁いでいきました。

そして、茶々は・・・?

良いお相手が見つかることを、おばちゃんは期待して待っています。






お江の結婚の式場と披露宴は、老舗の料亭を改装した和洋折衷の会場で行われました。

建屋が歴史ある場所なので、ちょっとだけ狭さは感じたかな? ^^;

でも、なかなかよいところでしたよ^^


神式の結婚式は初めてでした。

これも良いものね^^

伊勢の神社の神様をお祭りし、神主さんの祝詞と巫女さんの笛の音でもうひとかたの

巫女さんが神楽鈴片手に舞い、戸外の水無月の緑も生えます。

この国で、ジューンブライド?と思いましたがばっちり神式で、更にお天気も

もってくれました^^

大きなお庭もあり、池があってその周りをぐるりと回り庭の見渡せる披露宴会場へ。

何と、その入場には勇ましく大河ドラマ天地人のテーマ曲が。

さすがご当地ね^^ 花火上がるのかと思ったわw って真昼間だし~ww


海鮮美味しかったなぁ~ww

姪っ子のシンプルドレス姿が、とても綺麗でした^^

おばちゃん、感激!!w

館内目いっぱい使っい工夫された式&披露宴でなかなか楽しい1日でした。


お幸せにね^^b

アバター
2018/06/27 08:30
(艸゚Д゚);∵: 
アバター
2018/06/27 07:53
ん?27日水曜日だべ!!
おまぃ脳梗塞(くも膜)で認知にでもなったんじゃないのヵ?
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2018/06/27 06:29
今日は雨模様だべ!!ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・*)
アバター
2018/06/26 16:25
暑いわ~。ネコ達もグッタリ
アバター
2018/06/26 11:14
(^-^*)/コンチャ!また急に暑くなっちゃったね~
今日は旦那に経口補水液持たせましたぁ~
アバター
2018/06/25 15:32
*´・ω・`)ノコンチャ!
よく晴れててお洗濯の心配しなくいいけれど・・・暑すぎる~これじゃ~アイロン使えないわ(笑)
アバター
2018/06/25 10:01
おまぃ何処に出かけるべ?
さては古町だな?!!パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔
アバター
2018/06/24 21:01
おひさしぶりです^^
我が家の次男の結婚式は17日行いました。孫が1歳と一緒に参加しての挙式でしたが
成長した我が息子の涙・・お父さんになって頑張ってる姿が眩しかったです^^
若い夫婦の結婚式は、25年前の私の結婚式を思い出しました(笑) 私も26日で銀婚式を迎えます^^
長いようであっという間に過ぎてますね^^
アバター
2018/06/24 16:13
こんにちは♪
結婚式っていいものよねえ(*^_^*)

今夜はセネガル戦だわ
寝不足になりそう~~
アバター
2018/06/24 14:39
こんにちは(*^▽^*)
良いお天気です~♪気持ちまで爽やかになりますね~
でもちょっと暑くなってきたわ(汗)

3姉妹が嫁いでいくのもたいへんだろうな~えらいなぁ~って思いますね♪
でも!めでたいことだから~ご両親も大変喜んだことでしょうね♪
おめでとうございます\(^o^)/

ウチのマンション近くは、結婚式場が三つもあって・・・
日曜日はとっても賑やかです~♪ なんだかこっちまで賑やかな気持ちになりますね(*^▽^*)
アバター
2018/06/24 12:09
最近はホテルの洋式が多い中、
このスタイルも日本らしくて良いですね。
都内の神社に行くと偶然結婚式を見かけることがありますが、
厳粛なムードで素敵だな~と思います。(*^^*)

アバター
2018/06/24 12:03
おめでとうございます(*^o^*)
今は季節を問わず暦もあまり気にしないのかな。
お天気もってくれて良かったですね。
アバター
2018/06/24 10:41
伊勢!!
おいちいものたくさん食べてきたわね!!パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔
アバター
2018/06/24 10:39
茶々殿は、あまりにも美貌で、狙っているお方がいるのでしょう。
でも茶々殿のお気に召すかどうか、いまの世の中ですから、ごり押しは通じないし「いやです」っていえばそれまでですものね。
私も神前結婚式でした。
三々九度の盃を、緊張しすぎて一気飲みして、あとで笑われましたとさ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.