Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ナミヤ雑貨店の奇蹟の鑑賞会へ


下調べなしに、映画を見るのも一興。

まぁ、映画鑑賞会のチラシには西田敏行と山田涼介の顔がばっちり出ていたんで

そこは仕方ないw

他タイトル以外は、見ずに置いた。

タイトルと2人の役者から、当日映画が始まるまでどんな内容なのだろうとあれこれ

思いを巡らせる。

まぁ、乏しい私の想像力じゃ映画のさわりにさえ予想も及費やしないのは当然の事だねw

予想以上の作品でしたよ。

あんまり言うと、「ねたばれ」だもの書けないけどね。

映画の中盤で泣いてしまいました。

あと、ストーリーを追うのが大変w

なぜかも見たらわかります。

この夏お奨めの作品です。

あっ、お盆休み終わりじゃん~www

アバター
2018/08/22 13:02
(´・ω・`)ノ*コンニチハー*♪
今日はなんだか風が強い感じ~
台風接近してるし怖いわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/08/22 12:00
この映画ぜんぜん知らなかったのですが、
調べてみたら、けっこう好きそうな感じ。
アバター
2018/08/22 01:14
東野圭吾原作…ミステリーな香りがしますね。ストーリーを
追うのは大変…なるほど^^事前の予備知識無しで見る映画
といえば、僕が若い頃は映画の2本立てが多くて、同時上映
の期待してなかったもう一本が、意外に良かったりしました^^
アバター
2018/08/21 21:17
こんばんわ~。押入れや屋根裏を片付けようと思案中

何も情報無しで映画かぁ・・学生の時はそんな感じだったなぁ
アバター
2018/08/21 14:37
コン=チゎ |ω・*)ノ 
暑いね~またまたエアコンフル稼働だわ☆彡

おぉ~!いい映画観たのね(*^▽^*)
泣ける話だったのですね~!
アバター
2018/08/21 03:43
ご覧になられたんですね~♪
「あなたの曲によって救われる人がいます」
というシーンが、泣けてきました。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.