Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


1位

画像

ホワンホワンが中間発表での1位ってことで、記念撮影に行きました。

ちょっと、お友達のアイディアをいただいたんですけれどねww




今日は秋分の日の振り替え休日だそうで、3連休最終日だとか。

主人は仕事、長男は休みで朝からお出かけ、次男は先週金曜から東京・・・。

既にひとりじゃん^^;

ん~、暇。

でも、出かける元気も出ない。

ん~、両隣のお家も裏のお家も仕事やお出かけ?でいない。

静かぁ~。。。

アバター
2018/09/26 19:48
メンテ後タウンが開かないとか首チョンパバグとか酷かったなぁ。
アバター
2018/09/26 16:58
こんにちは(*^▽^*) 
キラキラ探し!初めてだったのでもう大変だったわ~
アバター
2018/09/26 00:25
早朝5時からメンテですね。
日付変わったのでポチっとしに来ました。
マンダリンの苗 期待大デス。
アバター
2018/09/25 23:52
こんばんは♪
今日は近所のスーパーのポイント10倍デーでした。
こういう日は晴れて欲しかった++;
ふざけたニコネームの由来は日記に書いたので読んで下さいまし^^;
アバター
2018/09/25 18:08
すっご~い、1位のホワンホワンよりも、
もっと上に立ってるぅ~♪
永世1位ってことね。。。 (^▽^)/
アバター
2018/09/25 15:43
こんにちは~。また台風って・・もう勘弁して欲しい
アバター
2018/09/25 10:45
\(⌒∇⌒)/こんちわ~!
今晩のお月さんは綺麗に見えそうですね~♪
アバター
2018/09/24 23:03
こんばんは♪
一部を切り取ってもりんさんの心配りが伝わってきます^^
旦那さまも内心は感謝されているのではないでしょうか♥
アバター
2018/09/24 18:17
ありがとさん~見られた♪
めっちゃいいところに立ってますなw
ホワンホワンとお揃いで可愛い❤
アバター
2018/09/24 18:15
りんちゃんも1位だね!

おめでと! (→ლ←)w
アバター
2018/09/24 16:28
こんにちは♪
曇りの予報だったけど日差しが出て蒸し暑かったわぁ

アルバムが非公開になってるから写真がみられないじょ~~
アバター
2018/09/24 16:22
連休最終日の今日はダラダラしとりました^_^;
休みの日は○○やろう!
なんて仕事しながら考えてても
いざ休みになるとやる気が起きない。。。

夕方サツマイモ入り白玉団子作ったんで
実家に持って行きます^^
アバター
2018/09/24 14:52
こんにちは(*^▽^*) 
そしらは曇ってますか~!
こっちは晴れてるけど雲がいっぱい!お月さんは大丈夫かな~
アバター
2018/09/24 10:27
おはようございます。
娘が朝から髪の毛のセルフカットっしてきて一寸した事件でした。

私の場合ですが
ひとりだと何でもできる時間がありそうで 家族の都合を優先して生活しているので
何も手につかないのが実際のところです。
気になったところをピンポイントで徹底的に掃除する。
衣替えと称してハンガーに服をかけながらファッションショーを妄想する。
何かを 煮物をしながら 撮りためたビデオを斜めにみて同時進行でやる、とか やります。
完成度は低めでも 家から出なくて 支出もないので 気分が楽です。
という 消極的な私。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.