Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


あら、スコアが+160

四川省 で遊びました。

スコア
54160
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:36
今回の称号
宵闇に 赤き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/11/22 20:41

クリック間違えなきゃ、おkなのよねww

って、またやってるじゃん^^;




今日は1日雨でした。

ここのところ、晴れと雨のサンドイッチ。

家の左右両側に屋根のヒサシの無い我が家は、ぷりちぷちりと窓ガラスに

雨粒の当る音がします。

さきほど稲光が。

大きな雷が一度だけ鳴りました。

明日は午後から、電気工事のため停電です。

1時~5時なので、ニコも出来ませんねぇ…今気付きました^^;

電池式のラジオでも聞いていようかな?

でもFAXリクエスト出来ないじゃん^^;

多分ほかにも電気の無い不便を、明日に成ったら感じるところがあるんだろうな。

便利な暮らしに慣れっこになっていると、思いもよらぬところで随分と不便を

感じてしまうものですよね。

11年前に町が地震に襲われて以来、もう長い事便利が当たり前に

なってしまっていますもの・・・。

引っ越した時に、インターネット回線の工事が混みあっていて(4月だったもので~)

1週間ほどパソコンはもとより家電も使えない生活で、いかにパソコンだの見な生活を

送っていたんだろう、と思い知らされましたよ^^;

なんでもかんでも調べちゃうからねぇw

電話は、要らない電話がかかって来ず静かでよかったけれどねww

そんなことで、色々なことを思い起こしてみました~。







アバター
2018/11/23 23:57
こんばんは♪
今夜はお月さまがきれいでした^^
アバター
2018/11/23 21:20
こんばんわ~。歳をとると腕が寒くなって下着を長袖にしました。温かい・・
アバター
2018/11/23 20:02
オリジナルソング「白い聖夜」をYouTubeにアップしました。聴いて貰えると嬉しいな。イラストも描いてます。(^^)
アバター
2018/11/23 19:02
ご長男さん 具合いかがでしょう。
ご飯を食べてくれれば 取りあえずOKですね。

前述のイベの雑貨屋さんですが
あまりの人出に 買いたいと迷ったものも もういいわ と
振り切って 帰ってきました。
アバター
2018/11/23 18:36
四川省、目やられない?(´・ω・`)
ゲーム開始の頃にどハマりしてやりすぎて目が、目がああぁあぁってなったYO★

インフラがしっかりしてるのは本当にありがたいよね。
なんでもそうだけど、無くなってからありがたみがわかるんだよねぇ。
24時間ネット漬けだった頃、PCが無くなるなんて死ぬより怖かったから、
ぶっ壊れたらすぐ買いに走ってたもんなー。今じゃ信じられんwww
アバター
2018/11/23 17:21
こんばんは♪
今日は快晴でした~冬型ですなぁ
停電長いね…不便だよねえ

次男さん決まったのね!おめでとう☆

ニコみせは販売イベント達成のためには
単品出しをおすすめするじょ(^_-)-☆

アバター
2018/11/23 10:28
おお~1:00~5:00は夜中の話なのね。
寝てる間に済むのね。
よかったですね。(*^^*)
アバター
2018/11/23 09:08
色ガチャ
タダチケットで3回回して目玉を1個もらい、
微課金者としては大喜びです。
アバター
2018/11/23 08:43
おはよう。
ありとあらゆるものが電気頼みですよね。
うちはコタツだけは未だ電源オフ。
常に4匹ほどの猫の体温放出熱(猫は体温38度)で、結構暖かいのです。

電気工事1:00〜5:00は長いですね。
貴重な休日の時間、不便との闘い、頑張って下さい。o(^_-)O
アバター
2018/11/23 00:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・3分台じゃん!!!!!!!!!!!

すごすぎ!!(*´Д`)
アバター
2018/11/23 00:24
りんちゃん、暫くやめるって言ってたようなぁ~~~~~~w

復活おめ!!!
アバター
2018/11/22 23:23
こんばんは♪
チケットで目玉が当たりました~
今年最後のラッキーかな^^;
アバター
2018/11/22 21:40
庇と言うか軒の大きな家にすれば良かったと後悔しています・・・
軒が広く縁側があれば雨の日でも楽しめる生活が出来たのになぁ・・
電気は大事よね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.