Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


つき


北西の窓


青いカーテンに円い光の影ひとつ


午前2時の月の光


風は透明に吹いていたよ


おどかさないでよ お月さま


眠れやしないじゃないかいな


そして眠れぬままに朝が来た












アバター
2019/02/20 22:33
こんばんわ。昼間は暑かった~
アバター
2019/02/20 16:30
こんにちは(*^▽^*)
今朝は霧がすごかったです~!
アバター
2019/02/20 00:33
こんばんは♪
今日は午後から雨という予報。
午前中ならお天気もつかな?と家の扉を開けたら降り始め・・

やっぱグレてやる~ww
アバター
2019/02/19 23:30
市内だよん^^^
役所に行ってたってことやね
この部屋からは月は見えんなぁ [壁]≡サッ
アバター
2019/02/19 23:23
♩月が〜出た出た〜月が〜出た〜
あ ヨイヨイ とか歌って寝ようよ‼︎
アバター
2019/02/19 22:11
こんばんわ~。肉が足りない・・お肉食べたいなぁ
アバター
2019/02/19 21:37
りんさん、こんばんは。
こちらは夕方から雨もやみ、今年最大というスーパームーンが
顔を出しています。
雲がかかってないと光輝いてみえますね
月は存在感が凄いもの。
でも、ぐっすり眠りにつきたいときもありますよね
アバター
2019/02/19 13:53
こんにちは(*^▽^*)
なんだかこれから通院が続くと思うと、それだけで疲れるわ(笑)
アバター
2019/02/19 00:48
午前2時の月光・・・
うん、良いですね。

こういう時間は心静かに
時間の流れを楽しめれば良いですね。

心の洗濯になりそうです^^
アバター
2019/02/19 00:05
こんばんは♪
先週は娘の帰省で1回しか運動出来なかったし、
明日は雨だし今日行くっきゃないと、
張り切って自転車に乗って行ったら施設が閉館日でした~
グレたいww
アバター
2019/02/18 23:46
丑三つ時だよ午前2時。
明日だっけな?スーパームーン。
お願いりんちゃん寝かせてね。
アバター
2019/02/18 21:39
こんばんわ。火事の現場を見ちゃいました。外出時には火の元暖房器具は消しましょう

ん~夜はシャッター閉めてるし下手にごそごそするとネコが起きてまとわりつくからじっとしてるw
アバター
2019/02/18 15:03
午前2時・・・って( ̄▽ ̄;)
私と一緒で、もう若くないんだから
早く寝ようね~♪
深夜とか、朝早くの月って、綺麗ですよね~(*^▽^*)

こんにちは!
今日、耳鼻咽喉科に行ったら蓄膿症って・・・
呼吸器科で喘息通院だし、通院ばかりで泣きそう~(T_T)
アバター
2019/02/18 00:35
こんばんは♪
こちらも晴れたかと思ったら曇ったりなお天気でした。
今年最大のスーパームーンは火曜日ですよ^^b
でも、お天気悪そう・・

関係改善とのこと。良かったです♥
のど自慢見なかったわ~++;
古町のさびれ具合は30年前と比べたら見る影もなく><。
市役所は移転させるべきじゃなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.