Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


四川省中毒?

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:40
今回の称号
宵闇に 赤き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/02/20 22:48

♪ど~にもとまらない~^^;











冷蔵庫の中の、栗の渋皮煮のシロップがまだ残っていて気になります・・・。

栗風味のプリンを思案中のまま、まだ今日も手付かずです。

出来たらご報告がてら、日記をUPしたいと思います^^bw

アバター
2019/02/22 13:07
課金ゲームじゃなくて、良かった^^
アバター
2019/02/21 20:51
こんばんは(*´▽`)
中毒になるくらい面白いのですか!
きっと脳トレ&ストレス解消にもなっているのでしょうね
あまり力入れすぎてあちこちが痛くならないように
気を付けてくださいね~

栗風味プリン食べてみたいです(^q^)
アバター
2019/02/21 00:16
こんばんは♪
栗が大好きなので栗風味のプリンと聞いただけでヨダレが・・

こちらもスーパームーン見られなくて
(というかお天気悪かったので確認もしなかったのですが^^;)
残念でした。
お家でストレッチね。
TVで紹介されているような身体によい筋トレやストレッチ。
簡単だからやろう!と思うのだけど全然続かないのです。
だから外に出て自分に強制的にやることにしたのです。
やっと2ヶ月というところですが、
もともとインドア派・・というか引きこもり系でw
運動するに似つかわしくない貧弱な身体で~
今でも家を出るだけで結構な精神的エネルギーが必要なのれす^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.