Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久し振りに・・・

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
13490
獲得コイン
200
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
23
経過時間
00時間23分13秒
2019/06/28 21:15

ゲームが進みました。

アバター
2019/07/01 21:40
こんばんわ~、もう一台除湿機を買おうか検討中です
アバター
2019/07/01 15:07
こんにちは(*^▽^*)
今日は曇りです~♪
蒸し暑くなくひんやりした南風が吹いてます~♪
アバター
2019/06/30 15:57
こんにちは。現在土砂降りです
アバター
2019/06/30 13:00
こんにちは(*^▽^*)
雨いっぱい降ってますね~
ちょっと外出しただけでGパンがビチョビチョだわ~(笑
アバター
2019/06/29 20:26
こんばんわ~、今季初冷房入れました!暑いの苦手~
アバター
2019/06/29 15:06
こんにちは^^
昨夜はさすがに暑すぎて我が家もエアコンつけて就寝しました^^

↑7連鎖ってすごいですよね(^^)/
アバター
2019/06/29 12:18
こんにちは(*^▽^*)
G20で大阪がすごいことになってるけれど、兵庫はのどかです~♪
アバター
2019/06/29 11:20
クッキー合わせやったことないなぁ。
美味しそうなゲーム名だよね。

日本の春夏秋冬は過酷だよねー。
冷房、暖房、着たり、脱いだり(笑)
アバター
2019/06/28 22:28
こんばんわ~。近畿もやっと梅雨入りしたけど・・蒸し暑い~イヤだ~

つぶやき分かるわ~w 寒い!言うてネコが部屋から出て行くw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.