Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久々にブラックベア出たw

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
13350
獲得コイン
200
最大連鎖数
9
クリアしたステージ
22
経過時間
00時間24分13秒
2019/08/29 22:17

ここのところ、あまりスコアもクリアするステージも伸びがなかったです。


白抜きモンキーを見ることはもうないのかなぁ?w

確か、ステージ25辺りで見た気が~。

アバター
2019/08/30 23:18
こんばんは!まだまだ蒸し暑さ炸裂です!
アバター
2019/08/30 22:02
こんばんは。
ブラックベア?白抜きモンキー?
ニコタには知らないことがありすぎます!
アバター
2019/08/30 13:20
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

こちらも☂でじめじめです^^;
タウンでは気がつかずすみませんでした。
アバター
2019/08/30 13:00
こんにちは♪
お久しぶり~~
元気だけどニコタは引きこもり状態になってるww

クッキー合わせやったことないかも…
今度やってみようかな^^
アバター
2019/08/30 12:20
こんにちは(*^▽^*)
今朝は大降の雨と雷が!怖ったけど今は、カラッと晴れて・・・変なお天気です。
アバター
2019/08/29 22:47
ブラックペア!クッキーあわせってやったことないww
地味に色んなゲームやってるなぁw
アバター
2019/08/29 22:30
もう、このゲーム結果は私の知らない世界だわ\(◎o◎)/!
伸びなかったと言うりんさんですが、凄すぎです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.