Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


う~ん 難しい

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:15
今回の称号
宵闇に 真紅の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/03/14 19:29

気合が足りない?w

アバター
2020/03/16 18:15
りんさん こんばんは^^
訪問ありがとうございました。

サークルの書き込み少しずつよんで、参考にしていきたいと思います。
これから、よろしくお願いします^^
アバター
2020/03/16 03:55
りんさん、おはようございます。

2020年は、新型コロナの情報収集だけで終わりそうです。
アバター
2020/03/15 20:46
iPadでニコタをやっているので、フラッシュ不可に甘んじて
ブログだけやっています
5月にHTML版が始動するそうだから、
それまではお着替えも模様替えもお預けなのですニャ〜
水撒きとかできませんけど、ブログの方で仲良くしてくださいニャね。
アバター
2020/03/15 19:19
こんばんわ。今日はシーフードカレー(えびメイン
アバター
2020/03/15 09:01
おはようございます!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

いや、私より全然早いです!!!
アバター
2020/03/14 22:37
こんばんわ。オカンが焼きそばに腐ったウインナーを入れました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.