Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


12月28日


あらら、既に昨日の日付になっちゃったね(;^ω^)


お正月飾りを整えました。

そうはいっても神棚もない我が家w

玄関先に葉ぼたん2色をそろえて、玄関ホールのいつもの角っこに花台を置いて

元庭から切って来た今年は赤い実の少なめな南天を活けて、和室の床の間代わりの

大きな花台(祖父のお手製)にも花籠に南天の残りを活けて・・・w

小掃除で、なんとかここまで来ましたが取り合えずお花だけでもと

飾り付けてみました。



そしてこんな時間に日記?w

もう寝ますね~。

おやすみなさい(-_-)zzz

明日は旦那も、仕事納めです。

あっ、既に今日でしたよね(;^_^A

アバター
2020/12/31 21:24
今年もお付き合い下さり誠に有難うございました。良いお年をお迎えください
アバター
2020/12/31 15:42
こんにちは♪
寒いね~~そちらは雪かな?

今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2020/12/31 14:51
りんたん良いお年を( ゚∀゚)ノーーぉ!
アバター
2020/12/31 12:32
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2020/12/30 18:52
うっひゃー 寒波がやってきた!風すっげーつえ~!灯油買ってきて良かった
アバター
2020/12/30 00:43
お正月の準備、お疲れさまでした!
結構遅い時間になってしまう時もありますよね。

ゆっくり休めましたか?^^
アバター
2020/12/29 22:53
こんばんわ。来年は良い年にしたい(毎年言ってるけど)
アバター
2020/12/29 22:33
年末はいつもバタバタですw
今年は大変な1年になりましたが。。。
うちも小掃除を終えて、ほっと一息です~。
アバター
2020/12/29 12:07
旦那さま仕事納めなんだね~って実は私もだ^m^
あれは南天の実なのかぁ。ご近所さんの庭に植わってるんだよね。
千両万両が欲しいなってずっと思ってるけど何せ植物はすぐ枯らせてしまうという
悪しき性質の持ち主なので、手を出さずにいます。

色々と神様をお迎えする準備をすると気が引き締まるね。
私も朝いろいろやりました。ドラッグストアで今日がいいと散々放送が流れててw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.