Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ボタン


生協でお安めの暖かそうなロングコートが出ていたので、買ってみた。


やはりお安いだけあってあまり厚地の物ではなかったから、真冬はちょっと

無理だろうかね?(^▽^;)

ズドーンとした飾りっ気のない、ライトグレーのコート。

税込みで4000円代bw

平べっちゃな、ダークグレーにこげ茶のマーブルの入ったボタンが2つ。

この間母から貰った、ちょっとおしゃれなボタンがあるのを思い出した。

真ん中が白いお花の形の透かし彫り?みたいな黒いベルベットのくるみボタン。

付いていたぼたんよりは少しだけ小さめだけど、乗っけてみていい感じ。

まずは、付いていたボタンを取って付け替えてみた。

それから袖口に2個ずつ飾りぼたんを付けてみる。

で、1個残ったので・・・嘘つきぼたんを3個目のぼたんのように反対の身頃に

付けてみました~w

これだけでもリメイクに?(⌒∇⌒)

さぁて、明日のお出かけに早速着て行こうかな~w


アバター
2021/12/12 11:33
ボタンの存在って結構大きいよね!
ボタンの専門店があると、可愛くてじっくり見入ってしまう~。
アバター
2021/12/10 00:41
こんばんは!やっと金曜日・・・長かった~。

ボタンを変えるのも立派なリメイクですね!
こういうところで差を付けるのも楽しいかもしれませんね^^
アバター
2021/12/09 23:25
ボタンを変えてだいぶお洒落になったようですね^^
上手くリメイクできて何よりです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.