Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


流れる時間の中で


いつもの電車が、定刻通りにホームに滑り込んで来ること。

学生が自分の夢を語れること。

伝えていきたい「舞い」を、大きな舞台で舞うことのできること。

晴れた穏やかな日に海へ出て、魚を釣り上げること。

卒業を家族で祝えること。

好きな歌を自由に聞くことが出来ること。

お料理を作ることが出来ること。

ニコッとタウンで、遠い町のあなたと交流できること・・・。

そういう日常を送ることが出来るのが「幸せ」ということなのですね。



https://www.youtube.com/watch?v=8dUOGXII_jk




アバター
2022/03/11 21:19
訪問ありがとうございます!
元気にしてます!

不調は良くなりましたか?
カイロは偉大ですよね(^_^;)

私もyahooとLINEで3.11検索しました(^^)
アバター
2022/03/04 12:23
本当に、そう思う。
数年間コロナ渦で、今は他国が戦争をしている。
晴れやかな気分になることがなかなか出来ないけれど、
小さな幸せは感じて生きていきたいね。
アバター
2022/03/02 08:23
おはようございます。
何気ない日常にこそ、幸せがありますね。
奇しくも、私も、昨日、そのような事を日記にアップしました。
アバター
2022/03/01 18:42
雨で窓が濡れたのでついでに掃除しました。
アバター
2022/02/28 23:52
希望と共に幸せは訪れます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.