Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


おやすみマスク


綿地のキャミをカットして、おやすみマスクを

幾つも作り置きしてました。

この時期、喉をいたわる為に眠る時はマスクして

休みます。

ではでは、おやすみなさい。

アバター
2022/03/25 00:30
こんばんは!無事にニコみせイベントをクリア出来ました!

お休みマスク、確かに必要ですよね。
私も朝起きたら喉が乾いて痛い事がたまにあります^^;
アバター
2022/03/24 10:50
綿、ガーゼ素材は肌に優しいよね♪
アバター
2022/03/23 21:56
おぉ、りんさんの手作りだぁ。

^^

アバター
2022/03/22 23:40
こんばんは♪
今日は真冬の寒さでした><;
アバター
2022/03/22 21:41
そーなんだよね?朝起きると、喉がカラカラなんだよね?(^^;
マスクは有効なんだろうけど、息苦しくなっちゃうんだよね?(悩
アバター
2022/03/22 18:02
ガラガラ抽選で青天の霹靂2キロが当たった
アバター
2022/03/22 14:42
こんにちは♪๑╹◡╹)
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました♪
寒い雨の一日、暖かくして風邪などひかれませんように☆





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.