Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お気に入りのたれ


最近のお気に入りは、市販のポン酢に新玉ねぎのみじん切りとアサツキの葉を


みじんにしたものを入れて混ぜたもの。

具入りのポン酢?という感じでしょうかね?

今日は豚ロースの薄切りを、お湯で茹でただけのものに回しかけて食べました。

さっぱりしていて美味しいですb






あ~、うっかりな私はまた今年も義母の誕生日を忘れさらしておりました(;^_^A

今は市内の老人施設に入っているのですが、このコロナ禍で1度も会えてません。

90になった義母。 元気でいるのかしら・・・?

娘が2人いるし、家にはお嫁さんも。 

あまり何かしても抜け駆け感があるのでなかなかねぇ(;´・ω・)

蚊帳の外感のあるオジの嫁は、ひっそり静かにしていた方が??

難しいものです・・・。

アバター
2022/04/24 18:31
コメントありがとうございます!
図書館で働き始めて半年以上経ちました。「司書補助」「事務補助」と言えば聞こえはかっこいいですが、要は雑用です(•‿•;)
それでも誰かやらないと回らない仕事なので、頑張ってますよ〜
アバター
2022/04/23 20:47
明日雨だって?洗濯の予定が狂うじゃない!仕方ない・・服の整理でもしよう
アバター
2022/04/23 00:41
こんばんは!天気の良い時にエアコンのフィルターを掃除せねば・・・。

美味しそうですね~~~~。
シソとか入っても良さそう☆彡
アバター
2022/04/22 11:30
・・・ネギソース?なんだっけ(^▽^;)
アバター
2022/04/22 08:53
前に日記に書かせて頂いた、ネギソースがイチオシです!w
アバター
2022/04/22 05:48
リアルが忙しくなり、今回はニコみせ、閉店いたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.