Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


背が伸びた?


今日は雨の中、健康診断へ。

いつものように、血圧測るが高めに出てしまう。

後でもう一度測ると、さっきより低めに出てそれ

を記録。

いつものように、身長と体重を一度に測る計測器

にのると…?!身長が昨年より多くないですか?

2度測り直しても、150と気持ちおまけが付く!w

そんな馬鹿な!年々縮んでいた私の身長が?!

もう、これはヨガの効果でしかないでしょう。

週1程度だけれど、もう少しで1年になる。

姿勢は良くなった気がする。

それで身長伸びるとはねぇ。

ついでに体重も伸びて…ε-(´∀`; )

ハァ〜、金曜日は胃カメラだぜ(^◇^;)

アバター
2022/07/16 11:56
おぉ!身長が伸びるとは!
ヨガすごいね。続けることが大事なんだね。
私も寝る前のストレッチと腹筋は習慣化してきたよ。
といっても毎日10分程度だけどねww
アバター
2022/07/14 00:41
こんばんは!午後に強い雨が降りましたが、夕方には晴れ間も・・・^^;

良いですね~~~身長が伸びていたのですね!
ヨガで姿勢が良くなったのが影響しているんだと思います。
根気よく続けていた成果ですよ!
アバター
2022/07/13 06:53
おはようございます。
コメントサンキュ♪

忙しい中、何度も私の島に来てもらうのも悪いので、
リコメをコピペします。

> おぉ!背が伸びたのね。
ヨガ効果だね、きっと。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

新しい腕利きの歯医者さんが見つかったので、4拓やった後、朝ご飯を食べたら
元気が出て、あれこれ家事をしました。
栄養ドリンク1本飲んで、実家裏畑に自宅から移植した苺の苗を雑草から
救出するために、草刈りをしてきました。

4か所あるのだけど、1か所は、苺の苗に日が当たるようにできました。
でも、汗だくになったので、止めて朝風呂に入りました。

ミシンのハンドルが取れるってことがあるんですね。
びっくり~~。

以前乗っていた自動車を買い替えるため、廃車手続きをした途端後部座席の
ドアのハンドルが取れたことを思い出しました。

雨が上がったから、朝の涼しいうちに、やりたいことをやらないとね。
アバター
2022/07/12 23:36
未だに成長中のりんさん・・・・・〆(。。)メモメモw
目指せ160cm!!?
(あれ?違う???w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.