Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


クリームブリュレ的なもの


クリームが残っていたので、牛乳の分量を減らして混ぜて・・・。


少しばかりオーブンの温度を上げて焼く!

焦げ目もついたので、クリームブリュレ的なものに仕上がったbw

たまごは全卵。甘さは少しばかり控えめ。耐熱性の大きな器に入れて焼く。

なので、やっぱりクリームブリュレ的なもの、ですかね?ww


アバター
2022/08/02 18:48
夕べ寝入り鼻に歯が痛くなって痛み止めが効くまで3時間痛くて寝れなかったわ
アバター
2022/08/01 19:16
暑すぎる。そして周りがイライラさせるから余計暑い
アバター
2022/07/31 16:47
雨水升の蓋の上に土が盛ってあって何だろうと見たら鳥のひなが干からびてた。
アバター
2022/07/28 00:28
こんばんは!ニコみせイベントクリア出来ました☆彡

今月は生さだがないから寂しいですね。
アバター
2022/07/25 20:23
今日は特別暑かった気がする・・芝にたっぷり水やった
アバター
2022/07/24 17:40
どうすればいいんだろう。ゼリーのos1とかで水分とって身体冷やす(内側から)とか
アバター
2022/07/24 00:24
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

体調大丈夫でしょうか。
お気を付けて。
アバター
2022/07/23 23:15
一昨日一つ3250円の鰻弁当3つ買うたったハッハー!当分お茶漬けかTKGじゃーww
アバター
2022/07/22 17:45
昨日は疲れすぎて訪問できませんでした

ホテルバイキングでたべまくったったw
アバター
2022/07/21 12:09
ああ、、、焼きプリンのことだねb
アバター
2022/07/21 00:21
こんばんは!午後からまたニコみせイベントが始まりますね。

プリンのバージョンアップ版といったところでしょうか^^;
アバター
2022/07/20 19:46
美味しそうなもの作ってますね(〃∇〃)
私は暫くは梅づくしです(笑)
アバター
2022/07/20 11:47
クレームブリュレうまいよねぇ...(ᐡ ̫ ᐡ)♡
自分で作るにはハードルが高いので、コンビニスイーツで楽しんじゃうけどw

私はさっきプリン作ったよ。今湯煎中。
夕方には食べれるかなー楽しみ~( *´艸`)ウフフ
アバター
2022/07/20 01:13
こんばんは!今週は平日が少ないので楽ですね~~~♪

マリトッツォなら何となくイメージ出来るのですが、
クリームブリュレはイメージが・・・すみません^^;
アバター
2022/07/19 22:57
結構本格的!?バーナーでチョット焦がせば立派に
クリームブリュレ
だと思いますが??w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.