Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


2月が逃げるよ


あっという間に2月が終わる。


28日しかないのだから仕方ないね。

もう明日から3月にカレンダーも変わる。

今日午前中に、坂のてっぺんにある公園まで散歩した。

ひたすら上り坂。

公園もさらに階段を上ったにある。

昇って振り返ったら青い海が見えたよ^^

青い空に青い海。 あ~、深呼吸したいね。 あっ、そろそろ花粉が(;^ω^)

海方向から上がってくる来る風は、まだまだ冷たいね。

青い空のキャンバスには、今日は飛行機が落書きしていないみたい。

もうしばらくお天気が持つのかな?

そう願いたいね。


アバター
2023/03/01 21:56
天気が良いと雑草も元気!
アバター
2023/03/01 07:54
逃げられるのが嫌なら追いかけよう^^^^
アバター
2023/03/01 00:29
こんばんは!3月になりましたね。引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

そちらもお天気に恵まれたようですね^^
たまには雨も降らないとですけど、やっぱり晴れてほしいですね。

CDを買うお金が・・・(@_@)
アバター
2023/02/28 16:41
穏やかな空模様が長く続くと良いなぁ~と思うけど、
花粉かぁ~彼らも生きるために必死なんだろうしね。
アバター
2023/02/28 14:23
こちら関東、絶賛花粉飛散ちゅうですw
1月終盤あたりから、鼻水がジワジワしてます
コロナで板についたマスク生活ですが、今は花粉対策に役立ってます〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.