Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


5月の伝言板


みなさま、GWいかがお過ごしですか?

最近日記を書く機会が激減(^▽^;)

要望?もって伝言板設置w

5月もよろしくです(⌒∇⌒)


アバター
2023/07/16 17:07
ほほぅよさこい、、、
一回も見たことないかも^^^
アバター
2023/07/13 19:11
たかさんは大丈夫だョb
災害の仕事が山ほど出そうだ、、、( ゚ ρ ゚)ボー
アバター
2023/05/09 00:26
こんばんは!雨は午前中で止みましたけど、陽射しは夕方まで待ちました^^;
アバター
2023/05/08 22:56
こんばんわ。捨てる筈の冬ズボンをもう一度履く位寒い~
アバター
2023/05/07 00:24
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/05/06 22:19
連休使って色々整理しました。
アバター
2023/05/06 12:21
御無事でなにより(^^)
アバター
2023/05/06 00:21
こんばんは!子供の日は風が強い1日となりました。

結構ラストレター辺りで読まれる事が多く
とても身近に感じていたので、
当然私は一度も会った事もない人なのにショックを受けていました。
アバター
2023/05/05 22:04
地震大丈夫なようで安心しました(^o^)
確かに携帯の警報音はビックリしますよね(笑)
アバター
2023/05/05 20:51
こんどはBBAの介護・・もうええ加減にしてほしい
アバター
2023/05/05 19:02
地震大丈夫でしたか!?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
アバター
2023/05/05 15:12
5日2時24分に能登半島先端で、深度6強の地震がありました。
りんさんの処は大丈夫でしたか?
アバター
2023/05/05 10:05
( ゚o゚)ハッ!伝言板作ってあるww
この前来た時に書くとこなくて書かなかった、、、
んで何書こうか忘れた、、、○┼< バタッ
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ [壁]≡サッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.