Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ガイアルディア グレープセンセーション


遂に苗を入手し狭い狭い裏庭に植え付けました。

上手く育ってくれるでしょうか?

花は咲いてくれるでしょうか?

期待と不安が入り混じっています。

もうひとつ、白花のリクニスが何日かあとに

やって来ます。

楽しみです。 そんな季節…。

アバター
2023/05/18 19:45
こんばんわ。ニンテンドースイッチ買いました
アバター
2023/05/17 00:50
こんばんは!暑くなっているので熱中症には気を付けたいですね。
アバター
2023/05/15 19:45
こんばんわBBAは相変わらず我儘ですww
アバター
2023/05/13 23:55
こんばんわ、ベッドが空いたらオカンは即入院させます。ちょっと距離置いた方がお互いの為だしね
アバター
2023/05/13 00:20
こんばんは!また週末はお天気が優れないようで・・・。
アバター
2023/05/12 19:43
オカン骨折しとったw
アバター
2023/05/12 15:39
ガイアルディア グレープセンセーション
凄い名前の花だね!
和名はググったら・・・天神菊。
天神菊の方が覚えやすいお年頃^^
うまく育つと良いねぇ~。
アバター
2023/05/11 08:48
おはようございます。
地震のご心配ありがとうございます。
こちらは震度3程度でした。
まだ寝ている時の地震で驚きましたが、大丈夫です^^
アバター
2023/05/11 00:27
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/05/10 09:00
ウチは愛子サンのみ^^^
今日は氷見の薮田にいるからダーとでも来いや^^^^
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔
アバター
2023/05/10 00:42
春ですね~~~♪
果たして結果は・・・楽しみですね☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.