Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


9月に


スーパーブルームーンも過ぎ去り、9月となりました。


皆さま、いかがお過ごしでしょう?

相変わらず朝のうちから夏日でありまして、毎日毎日クーラーの中で過ごして

おります(^_^;)

今日でうちの旦那も務めていた会社に席が無くなりまして、離職票を取得すべく

書類を午前、郵送いたしました。

私は第一に、健康保険証を切り替えねばなりません。

通院が続く私としては、健康保険証は必須。

最近は治療の出来ない症状に悩まされ続けております。

特に溝状舌・・・舌の表面にひび割れがあって痛みます(;´Д`)

私のは縦割れですね。

とにかく呑気症も始め、口の中の違和感が半端ない。

白斑も舌のサイドに大きめなのが並んで2つ見られ、耳鼻科へ行きましたが

様子見、ということで・・・。

全て放置するしかない(◎_◎;)

まぁ、他にもいろいろとね・・・。

目覚めている間は、もう全神経は口の中に向けられております。

ストレス半端なし(;´・ω・)

でもね、口の中なんで見えもせずで誰もわかっちゃ~くれません。

それも更なるストレスに(;´・ω・)

どうにもならないねぇ。。。

そんなこんなで迎えた9月です。

も少し雨も欲しいんですがね。

頑張っていきましょ。。。




アバター
2023/09/15 17:50
明日阪神百貨店行くつもりだったけど「アレ」で激混みだったら嫌だなぁ
アバター
2023/09/13 22:28
栗原はるみのビーフシチューの素、結構おいしかった
アバター
2023/09/13 00:31
こんばんは!お薬手帳はアプリに登録した方が便利ですね♪
アバター
2023/09/12 00:29
こんばんは!大晦日の紅白は昔、1人の持ち時間は2分半程度だったのに今は無法地帯ですね。
アバター
2023/09/10 22:03
庭に謎のキノコが生える
アバター
2023/09/09 22:53
ヤクルトが1本8円値上がりした。
アバター
2023/09/09 00:28
こんばんは!台風13号の影響は受けずに済みましたが、まだ油断は出来ませんね。
アバター
2023/09/07 18:44
今日は冷房無しで過ごしてます。猫もやっとキャットタワーで寝てます。冷房当たらないからね
アバター
2023/09/05 20:00
スパ銭、スチームサウナの温度が低かった・・
アバター
2023/09/03 00:23
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

8月は2曲で、9月はお休み・・・ちょっと寂しい。
アバター
2023/09/02 23:11
口の中で唾溜めてくちゅくちゅしてみたらどうかな?
アバター
2023/09/02 00:38
口内の違和感ってちょっとした事でも
起きている間中ず~~~~っと気になるんですよね(>_<)

せめて治療継続中・・・とかなら気持ちの持ちようもありますけど、
様子見じゃあ・・・ねぇ。

こうなったら自然治癒力を信じるしかない感じでしょうか。
アバター
2023/09/01 22:35
口内の違和感は不快だーーーーー
朝とかずっとシャワー当ててたりする
根本的な原因がわかればいいな;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.