Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お気に入りのたれ


雪も積もり、冬至もすぎ寒さも増し増し。

冬がやって来ましたね~。


最近ハマっているたれのお話ww

ポン酢に玉ねぎをみじん切りして入れるだけ!w

これがおいしいんですよ~。

水餃子に、しゃぶしゃぶに・・・結構なんでもいけちゃいますbw

お試しあれ~^^

アバター
2023/12/31 11:12
りんちゃん
良いお年を迎え下さい~^^
アバター
2023/12/31 10:32
今年もお付き合い「あ~りがとさーん」来年もよろしくねオホホ~!
アバター
2023/12/27 23:01
目の周りピリピリするわぁ。くっそー!ごはんの用意どうしようかなぁ
アバター
2023/12/27 00:29
こんばんは!大晦日は雨で暖かくなるらしい・・・?
アバター
2023/12/26 19:56
眼科に行ったら異常なしって言われたけど、まだ目の周りがズキズキする
アバター
2023/12/25 19:32
プレゼントはネコのゲロw
アバター
2023/12/25 00:35
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

シンプルでも美味しそうですね☆彡
アバター
2023/12/24 08:25
増し増し、、、
ようやく冬至も過ぎ折り返しだ
ホッ
焼肉のタレ(韓国の辛いの)に
小ネギの刻んだのドバーはよくやるナァ
アバター
2023/12/24 01:21
長ネギを入れてもウマいですよ(^^)b
アバター
2023/12/23 22:21
年賀状作りで今までかかってた
アバター
2023/12/23 14:45
おおお!試してみます・・・タマネギ、すりすりすりすりするのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.