Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


エアロバイクがやって来た


勿論家族兼用なのだが・・・我が家にエアロバイクがやって来たw


ちんちくりんな私はサドルを最低の高さにしてもまだ安定せずに。とうとうネジを

外してマイナス位置へ~(^▽^;)

どうも慣れるまで大変そうです・・・。

股下痛~い(;´・ω・)

毎日できるだろうかね?

ここんとこ散歩が出来ていないから、その代わりにねbw

頑張りマスッ!w

アバター
2024/01/24 00:41
こんばんは!夜になって突然雷が・・・しかも乱発じゃなく忘れた頃にデカイ単発が^^;

録さだ、楽しんでいらっしゃいますか^^
アバター
2024/01/23 20:14
ぜんざい作った!
アバター
2024/01/21 22:58
正月早々あんなことがあったからか見る夢が悪夢ばっかり・・
アバター
2024/01/20 23:02
こんばんわ。こんな時間にお腹空いてきたw
アバター
2024/01/19 13:22
エアロバイクいいですね
膝に負担がかからないので
良いと思いますよ(^_^)
アバター
2024/01/18 23:01
こんばんわ。わがまま猫の相手が疲れる・・
アバター
2024/01/16 19:21
スーパー行ったら「ちぢみほうれん草」が出てたぞ!買うなら今!
アバター
2024/01/15 16:50
こんにちは♪
遅ればせながら今年も宜しくです。
エアロバイク、いつのまにか洗濯物掛けにならないように、
頑張ってね^^
アバター
2024/01/14 21:36
胃が痛い・・痛み止めの飲み過ぎか・・。もうこんなんばっかりで嫌7

がんばれ~衣類かけにならんようにねぇw
アバター
2024/01/14 00:41
これで毎日汗をかけますね!

生さだを観ながら漕げば、良い運動になりそうです^^
アバター
2024/01/13 22:13
うちもスピンバイクがある
座敷に置いたまま^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.